アンケートモニターでお小遣い稼ぎ


クリックでお小遣い


基礎知識
仕組みは?
安全なの?
用意しよう
フリーアドレス
ネット銀行
稼いでみよう
アンケート
メール
リードメール
携帯(5〜4星)
携帯(3〜1星)
携帯(おまけ)
アフィリエイト
スパイウェア対策



管理人の趣味
山の写真館
温泉

 リサーチ会社から不定期にくるアンケートに答えてポイントをゲットしましょう!
たいていは事前アンケートという数ポイント貰える数問の簡単なアンケートが来ます、丁寧に答えていると本アンケートが来て数十〜数百ポイントがゲットできます。丁寧な回答者には、いきなり本アンケートが来ることも有りますので頑張りましょう!
 虚偽の回答やいい加減な回答をしているとアンケートが来なくなりますのでご注意を!矛盾が多い回答者はソフトでチェックされています。

 アンケートはメールでお知らせが来ますので、アンケート用のフリーアドレスを取得するのが良いでしょう。

マクロミル
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 ネットリサーチの大手。 東証1部上場の会社です。 アンケートが頻繁に来ます。

 事前アンケートに丁寧に答え、リサーチ該当者になると高ポイントの本アンケートが来ます。自分の答えたアンケート結果が新聞に載ってることもありますよ! 自分の答えたリサーチで企業や社会に貢献できる充実感を味わってください。 アンケート数は断トツに多いです。

 換金は500円から(手数料無料)
マクロミルへ登録



iМiネット
換金レート:1ポイント10円 お勧め度:
 富士通が世界で初めて開始した、メールマーケティングサービスです。現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営。  2,000円から換金可能(手数料無料)

 こちらはアンケートだけでなく、メールマガジンに登録したり、広告を見たりする事でもポイントが貰えます。かなり稼げるサイトですよ。 メルマガ等の登録には専用のフリーアドレスを作りましょう。 iMiネットに登録すると練習アンケートが来ますので忘れずに返信をしましょう!

 ログイン後にポイントファクトリーとポイントダイジェストをONにするのを忘れずに。 ログイン画面から過去の案件に参加できますよ。 
ポイントの稼ぎ方:アンケートの他に、サイトに訪問して『iMiポイントダイジェスト』欄のポイントダイジェスト受信一覧にクリック広告があります。

 『ポイントファクトリー』では、メルマガの受信のみで100円等のコンテンツがあります。 住所等が入力不要な物には、積極的に参加しましょう!



ボイスポート
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 ヤフーの運営するアンケートサイトです。 アンケート数もかなり多いので、換金しやすいサイトです。

 アンケートの他にテレビや雑誌のコンテンツ制作のための取材協力者やサービスや商品に関するインタビュー、商品を使う調査など、アンケート以外の様々な調査に参加できます。 調査結果はやはり新聞で目にしますよ!

 換金は500円から(手数料無料)



infoQ
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 東証1部上場、インターネットの総合企業GMOインターネットグループの運営するアンケートサイトです。 

 アンケート数も多く、設問も答えやすいので好評です。

 換金は1,000円から
新規モニター登録



リサーチパネル
換金レート:1ポイント0.1円 お勧め度:
 ポイントサイトの【ECナビ】が運営するアンケートサイト。 アンケート数が多くてお薦めな上に、本調査に進める場合は、続けて回答で高ポイントを獲得できます。
 ポイントはECナビのポイントと合算されます。

 こちらからの登録で、ECナビにも同時登録になります。 

 換金は【ECナビ】にて行います。(500円から手数料50円)



アンとケイト
換金レート:1ポイン1ト円 お勧め度:
 男性版・女性版・学生版の3サイトがあるのが特徴。 男性版に女性が、女性版に男性が登録する事も可能なようです。

 アンケート頻度は、かなり多く本調査へ薦める確立も高いです。 ここのリンクからは男性版の会員登録へ進めます。 女性および学生の方は男性版の右上から、それぞれのサイトへ移動してください。

 換金は500円から(手数料無料)
アンとケイト



ヤフーリサーチ
換金レート:該当無し お勧め度:
 ヤフーが運営するアンケート。 謝礼は抽選で現金が振り込まれます。 謝礼は抽選なので貰えるか貰えないかは運しだいですが、アンケートは簡単なものなので、作業効率は他のアンケートサイトと変わらないと思います。

 ヤフーメールで受信している方は、ログインしなくても良い(ログイン済みなので)のが楽といえば楽・・・。

 確実に現金が欲しい方には、お勧めしませんw
ヤフーリサーチ



KNOTs Club
換金レート:1ポイント10円 お勧め度:
 アサツー ディ・ケイが運営するアンケートサイトです。 アンケートは時々来る程度ですが登録しておいて損はありませんよ!  2,000円のアンケートが来た時もあります。

 換金は300円から(手数料無料)
ノッツクラブ



アイリサーチ
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
  アンケートの頻度は多く有りませんが登録しておいて損は無いですよ! 

 換金は1,000円から



おいちゃんのクリックでお小遣い トップページへ


inserted by FC2 system