携帯でお小遣い稼ぎ(おまけ)


クリックでお小遣い


基礎知識
仕組みは?
安全なの?
用意しよう
フリーアドレス
ネット銀行
稼いでみよう
アンケート
メール
リードメール
携帯(5〜4星)
携帯(3〜1星)
携帯(おまけ)
アフィリエイト
スパイウェア対策



管理人の趣味
山の写真館
温泉
 
 このページでは、基本的に換金は不可能ですが、商品券や他のサイトに移行すれば換金可能な携帯サイトを紹介しています。

 おいちゃんは、職場の近くにローソンがあり、ローソンお買い物券に交換しています。

  サイトのクリック広告は1日に何回か更新されますので、最低でも朝夕の2回はサイトに訪問してチェックしましょう!!
* クリック広告数は全てauの場合です。
携帯で本格的にお小遣い稼ぎをするなら、auにキャリア変更しましょう! 稼げ方が断然違います!

ポイントメールモバイル
対応キャリア    お勧め度:
 東証1部上場企業のGMOインターネットが運営する超優良サイト。 GMOが運営するPC版のポイントタウンに移行すれば換金できます。

 クリック広告が豊富で、しかも1日に何度も更新されます。 

 クイズもあり正解するとポイントが稼げます。 ただし不正解だと参加量が没収されますので、答えを公開しているサイトを探してから回答してください。

 メール広告はクリックの後にくじメールが来ます。 メールクリックが0.5円なのに、くじで2円貰えたりしますよ!


 登録ボーナス500ポイント(25円)(登録メールにあるゲームで獲得)
 紹介者報酬1,000ポイント(50円)+50%(メールのみ対象、半年間有効)
 交換は20,000ポイント(1,000円)から。 交換後に【もっとポイントを貯める】というリンクをクリックすると毎回ポイントが貰えます!

 おいちゃん、いち押しは、ローソンお買い物券への交換です。
 
 登録は携帯から。右のバーコードを携帯で読み取ってください。 
ポイントの稼ぎ方:サイトに訪問して【クリックタウン】に広告が大量にありますので、クリックしてください。
 
 また、【クイズに答えてポイントゲット】からクイズに参加、正解でポイントが貰えます。 クイズは午前と午後の1日2問。



おいちゃんのクリックでお小遣い トップページへ
inserted by FC2 system