アフィリエイトでお小遣い稼ぎ


クリックでお小遣い


基礎知識
仕組みは?
安全なの?
用意しよう
フリーアドレス
ネット銀行
稼いでみよう
アンケート
メール
リードメール
携帯(5〜4星)
携帯(3〜1星)
携帯(おまけ)
アフィリエイト
スパイウェア対策



管理人の趣味
山の写真館
温泉
 ホームページやブログに広告を掲載して、お小遣いを稼ぎましょう! 
 下に紹介しているアフィリエイト(ASP)企業に申し込んで、広告を掲載。 貴方のサイトを見てくれた方が、クリックや申し込み、購入等をすると貴方に広告収入がもたらされます。

 費用は掛からないので、ブログやホームページを持っている方は是非チャレンジを!
 
 登録や広告掲載の審査があり、落とされる場合も有りますが、何回でもチャレンジできるので、サイトに磨きを掛けて、再度挑戦しましょう!

 無料ブログ開設はこちら     無料ホームページ開設はこちら

リンクシェア
最低支払額 1円 お勧め度:
 審査基準がやや厳しいですが、なんと成果報酬を1円から手数料無料で自動払い出ししてくれるので、『広告収入があるのに換金出来ない』と言う事が無く、収入に直結します。

 しかも、高島屋や三越、セブンイレブンなどの超有名企業も参加しています。 広告も多く、貴方のサイトにぴったりな物が見つかりますよ。


 紹介報酬500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



アフィリエイトパーク
最低支払額 1円 お勧め度:
 手数料無料で1円から払い出してくれるので、『成果は有るのに換金できない!』という事態が無く、収入に直結します。 

 しかも外税で払い出しをしてくれるので、100円の報酬があれば105円を振り込んでくれます。

 初期設定では払い出しが1,000円に設定されています。 管理画面から1円に変更可能。

 紹介報酬500円



アクセストレード
最低支払額 1,000円 お勧め度:
 審査基準が易しくて、初心者でも審査が通りやすいです。 その割りに、広告も豊富で報酬も良く、払い出し可能額も低いので、まずはここから始めましょう!

 払い出し手数料は無料。 成果により報酬のランク付けがあり、成果の上がっているサイトには報酬UP!

 紹介報酬500円
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】



A8.net
最低支払額 5,000円 お勧め度:
 アフィリエイトの代名詞と言っても過言ではないASPサイト。 ジャスダック上場企業のファンコミュニケーションズが運営。

 登録時のサイト審査が無く、広告提供企業による審査も比較的易しいので、お薦めのサイト。 広告数も多いですが、払い出しが5,000円からなのが難点。

 紹介報酬500円



バリューコマース
最低支払額 5,000円 お勧め度:
 日本で初めてアフィリエイトサービスを始めた老舗中の老舗ASP。  広告数も非常に多く、有名企業も多いのが特徴。 審査が少し厳しいですが、おいちゃんのサイトでも通るので、大丈夫かと思います(^^;) 報酬は高めです(*^o^*)

 1つの広告スペースに10個までの広告をランダム表示が可能。 下のバナーも変わりますので、ページを更新してみて下さい。

 紹介報酬500円



おいちゃんのクリックでお小遣い トップページへ
inserted by FC2 system