パソコンメールでお小遣い稼ぎ


クリックでお小遣い


基礎知識
仕組みは?
安全なの?
用意しよう
フリーアドレス
ネット銀行
稼いでみよう
アンケート
メール
リードメール
携帯(5〜4星)
携帯(3〜1星)
携帯(おまけ)
アフィリエイト
スパイウェア対策



管理人の趣味
山の写真館
温泉
 パソコンメールは携帯に比べてポイントが低めですが、広告閲覧中はウインドウを最小化しても大丈夫ですので、ドンドンとクリック可能です。稼ぐには、たくさん登録することが秘訣ですよ!頑張って受信&クリックです。

 登録時に興味の有る分野を入力するサイトでは、可能な限り全てにチェックを入れましょう。メールの配信頻度が上がります。

 フリーメールで捨てアドレスを作っておけば、メルアドのみで登録のメルマガや、住所などの要らない簡単登録の会員登録で、かなりの額が稼げます! 


ECナビ
換金レート:1ポイント0.1円 お勧め度:
 超有名どころのECナビです。メール受信、サイトを訪問してのゲーム、おみくじやアンケートでもポイントが貯まっていきます。

 メールも多いので見る見る貯まりますよ。
 
 時間のある方はサイトにログインして、おみくじ&ゲームで稼ぎましょう。クリック募金のコーナーもあり、クリックすると自分にも募金されます(笑) 

 携帯版もあり、登録するとクリックポイントで稼げます。

 換金は500円から(手数料50円)
 ポイントの稼ぎ方: 『ポイントを貯める』ページをブックマークしましょう。

 そのページの左のほうに『クリックで』という項目があるので、そこから『ポイポイ(ペットボトル投げゲーム)』、『おみくじ』、『クリック募金』、『マンスリープレゼント』に行けます。 マンスリープレゼントの下部にはクリックくじがあります。
 
 同じく『ポイントを貯める』ページの『ウイークリーポイントゲット』で週に1回ポイントゲット。 週1回の更新が基本ですが、週の途中で広告が変わっている事も有り!
ECナビ



ネットマイル
換金レート:1マイル0.5円 お勧め度:
 メールについているリンクをクリックするとポイントが獲得できます。 獲得リンクが何処に有るかは自分で探さなくてはならず、やや面倒! 大抵は下のほうに有りますが・・・

 サイト内にはアンケートも有りポイントが稼げます。 ゲームdeマイルというコーナーやトップページに出ている広告からもマイルを獲得できます。 ギャザリング等の買い物でもマイルが還元されます。

 マイル獲得にはポップアップウィンドウからになるのでヤフーツールバー等のポップアップロック機能を使っている方は例外設定をしましょう。
 ポイントの稼ぎ方:サイトにログインし、アンケート広場のアンケートでマイルをゲット!(不定期)

 トップページの広告(モビットやタウンページ)をクリックでマイルをゲット!(週1回更新)
 
 ゲームdeマイルの間違い探しでマイルがゲットできます。こちらも週1更新で、正解するまで何度でもチャレンジできます。 



ちょびリッチ
換金レート:1ちょび0.5円 お勧め度:
 トップページの広告バナークリックや、メールのおみくじでポイント(ちょび)が貯まります。 またゲームコーナーの無料ゲームでも、ちょびが獲得できます。

 登録者の中から、毎日1名に現金が当たりますので、一応毎日チェックしましょう。申請しないと、持ち越しになります。

 モバイル版にはクリックポイントが大量にあり、登録すれば倍以上のスピードで貯まります。 パケット定額制の方は是非登録を!

 換金は500円から(手数料無料)
 ポイントの稼ぎ方:毎日サイトに訪問して『本日の特選サイト』、『本日のクリック』のバナー広告をクリックしてください。 『本日のクリックサイト』は画面を更新すると沢山出てきます。

 ゲームコーナーで毎日ちょびが獲得できます。 忘れずに訪問しましょう。

 モバイル版にも『本日の特選サイト』があり、他にクリック広告が大量にあります。 モバイル版登録で、かなり貯まります。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



CMサイト
換金レート:1ポイント0.5円 お勧め度:
 まさにCMを見てポイントをもらうサイトです。 フラッシュによるアニメ広告を見るとポイントが貯まります。 途中で何回かクリックしなくては次の画面に変わらない等、手間の掛かる部分も有ります。 おいちゃんは画面を最小化して他のサイトを見ながら時々クリックして進めています。

 また、あみだくじつきのメールも送られてきますよ!

 ポイントは付きませんがエコタンクと言うウェブコントもあり、むちゃくちゃ面白いですw
 ポイントの稼ぎ方:メールで来るCMの他に、サイトにログインするとそちらにもCMがあります。 

 携帯会員(ゴールドユーザー)になるとメールのポイントに加算ポイントが付いてお得です!  しかも、携帯版にはクリックポイントあり!
CMサイト



フルーツメール
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 メールについているリンクをクリックするとポイントが獲得できます。クリックメールは1通5円と高額です!! メールが来る頻度が非常に高くお勧めのサイトです。 また、サイトでアンケートに参加等、色々なアクションを起こすことでポイントが稼げます。 サイトでは毎日抽選で豪華商品が当たりますよ! 
 ポイントの稼ぎ方:メールの他には、サイトにログインすると右下にアンケートが有ります(不定期)ので、回答するとポイントゲット! 

 懸賞サイトでも有りますので、無料で1000万円の当たるロトや、毎週平日開催のビンゴでもポイントが貯まります!
フルーツメール



わくわくメール
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 メール受信、メール内リンクのクリック、アンケートと色々に稼げるサイトです。メールの頻度もかなり多いです。
 
 携帯アドレスを登録するとメール受信確立アップです。 携帯メールは受信するのみでクリックは不要。 しかも1通2円です!! 携帯のパケット定額制に入っていない方でも、受信のみのメールなら稼げるので是非登録しましょう!

 ほとんどのメールがクリックしなくて良いものなので放置しておいても自動でポイントが貯まります。 クリックメールは1通2円と高額です!! 換金が5,000円からなのが玉に瑕です。
 ポイントの稼ぎ方:メールはクリックしなくて良い物が多いですが、時々クリックつきの高額メールが来るので、見落とさないように! 受信ポイントの付かない、わくわくメールプラスは設定で来なくする事が可能です。
わくわくメール



マネコさん
換金レート:1ポイント1円 お勧め度
 メールの配信は週に4〜5通程度です。

 広告のリンクは判り易く、余分な文字も無いので、好感が持てます。

 換金は500円から。換金手数料無料(イーバンク)。他銀行は1,000円以上で換金手数料無料になります。

 登録後に最低1件の案件に参加しないと換金できません! アンケートモニター等に登録しましょう(^^;) ←クリックのみで稼ぐという、おいちゃんのポリシーに少し反しますが、1件のみなら目をつむりましょう・・・。
ポイントの稼ぎ方:毎日サイトに訪問して『毎日訪問リンク』でポイントゲット。 後はメールを待ちましょう。 
マネコさん



Info-Cash
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 メールについているリンクをクリックするとポイントが獲得できます。 メールが来る頻度が高くお勧めのサイトです。 メールにはクリックでポイントが貰えると同時に抽選で現金が当たります。 ワンクリックでポイント獲得&抽選に参加出来ます。 抽選確立が書いてあって非常に良心的です。 またサイト訪問すると一日一回ゲームにもチャレンジできます。
 ポイントの稼ぎ方:サイト訪問で現金の当たるゲーム(インフォキャッチャー)が有ります。

 基本はメールを待ちましょう。



Get Money
換金レート:1ポイント0.1円 お勧め度:
 メールについているリンクをクリックするとポイントが獲得できます。メールが来る頻度が高くお勧めのサイトです。携帯アドレス登録で受信確立をあげましょう。

 紹介者報酬がパソコンメールでは驚きの50%!!
 ポイントの稼ぎ方:サイト訪問で1000円の当たるクリックもありますが・・・ 基本はメールを待ちましょう!
ゲットマネー



おいちゃんのクリックでお小遣い トップページへ
inserted by FC2 system