リードメールでお小遣い稼ぎ


クリックでお小遣い


基礎知識
仕組みは?
安全なの?
用意しよう
フリーアドレス
ネット銀行
稼いでみよう
アンケート
メール
リードメール
携帯(5〜4星)
携帯(3〜1星)
携帯(おまけ)
アフィリエイト
スパイウェア対策



管理人の趣味
山の写真館
温泉
 メールに記載されているポイント対象リンクをクリックし、一定時間広告を見るとポイントが加算される物をリードメールと言います。

 紹介者の獲得したポイントが紹介元に加算される(紹介者報酬=紹介者から引かれるのではなく、運営者から支払われるマージン)のもリードメールの魅力です。 配信量が多いのでリードメール専用のメールアドレスをフリーメールで作成する事をお勧めします。

 メール受信系に比べると獲得ポイントは低いですが、サイトによっては1日に40通以上のメールが来るサイトもあり、稼げます。 薄利多売ならぬ薄点多押?でしょうか(笑) メール以外でもサイトに訪問しクリック広告を閲覧すればポイントがもらえます。 

  最近、沢山のリードメールサイトがオープンしていますが、メール1通当たりの単価が低く過ぎて疲れるものが多いのが実情です。 リードメールは、ここに紹介している物だけで充分です!

流石めーる
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
紹介者報酬 : 20%-2%-1%の3段階
 とにかく配信量が多いの一言! 1日に40〜50通以上のメールが配信されます。 メール1通当たりの単価は0.25〜1円 サイトにあるクリック広告は0.1〜1円と薄利ですが、その膨大な配信量でリードメールの定番となっています。 換金は500円から(換金手数料無料)
 ポイントの稼ぎ方:メールの他にサイトを訪問してクリック広告を閲覧しましょう。

下に紹介している西成広告電信の広告は、流石めーるの広告閲覧時に見る事が出来ますので、同じメルアドでメールを受信して、流石めーるの広告と西成広告電信の広告を同時に開いて閲覧すれば効率的です!
流石メール



西成広告電信
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 紹介者報酬 : 20%-3%-2%の3段階
  換金は100円から可能です。(換金手数料無料) メール1通当たりの単価は0.25〜1円。 サイトにクリック広告もあります。 最近、配信数が大幅に増えています。 なお、広告閲覧後に広告の件名を4択するクイズ(記憶力クイズ)があり、正解すると0.02円貰えます(笑)

 モバイル版は単価0.5円、クリックのみで加算されます! 併せて登録しましょう。

 サイトのメールボックスには、ポイントが有効な物のみを表示する画期的なシステム、運営者の真面目な姿勢等、非常に好感度の高いサイトです。
 ポイントの稼ぎ方:メールの他にサイトを訪問してクリック広告を閲覧しましょう。 記憶力クイズも中々馬鹿に出来ませんよ。 

 上に紹介している流石メールの広告は、西成広告電信の広告閲覧時に見る事が出来ますので、同じメルアドでメールを受信して、西成広告電信の広告と流石メールの広告を同時に開いて閲覧すれば効率的です!
西成広告電信



プライズ・プライズ
換金レート:1ポイント1円 お勧め度:
 紹介者報酬 : 10%-5%の2段階
 リードメールサイトではポイントが高く(1円)閲覧時間も短いので、お勧めのサイトです。 サイト内の広告ページのクリック(0.5〜2円)でもポイントが加算されます。 尚、週間市場調査と言うアンケートもやっています。こちらは回答できれば、なんと100円獲得です!!
 
 ちなみに、広告閲覧中は、複数ウインドウで同時に広告閲覧が可能です。
 
 携帯アドレスを登録すれば、2円リンクの広告が配信(クリックのみでポイント加算)されます。 携帯サイトをブックマークしておけば、携帯サイトにある広告をクリックすることでもポイントが稼げます! 換金は500円から(換金手数料無料)
 ポイントの稼ぎ方:メールの他に、サイトにクリックポイントがあり、そちらの閲覧でもポイントが獲得できます。 毎日チェックしましょう! 更に週間市場調査でポイントゲットです。
プライズプライズ




おいちゃんのクリックでお小遣い トップページへ
inserted by FC2 system